09.03.2021 11:16

ÖKO-TESTは、「スパイクテルメミセルウォーター<センシティブ>」を「非常に良い」と評価しています

 2021 年 3 月号の ÖKO-TEST では、ドイツの雑誌 ÖKO-TEST が、使用されている界面活性剤と成分に関して、25 種類の天然および従来のミセル水製品を詳しく調べました。 「とても良い」と評価されたのは19点。これらのうち、スパイクテルメミセルウォーター<センシティブ>を含む 9 つは自然派化粧品セグメントのものでした。

 

 

製品は、有害で物議を醸す成分についてテストされました

テスターは、有機ハロゲン化合物、ホルムアルデヒド/ホルムアルデヒド分離剤、問題のあるアレルギー性香料などの有害で物議を醸す物質に特別な注意を払いました。製品に有害な防腐剤、PEG / PEG誘導体、または合成ポリマーが含まれているかどうかもテストされました。

 

 

ミセルとミセル水の働き

一般的に言えば、ミセル技術は新しいものではありません、とテスト編集者は説明します。これは常にそうでした。しかし、新しいのは、後できれいな水で洗い流す必要のない化粧品のメイクアップリムーバーとしての使用です.これにより、旅行中にミセル水が非常に人気になります。標準的なクレンジング フォームなどの他の洗顔料と比較して、ミセル水に含まれる洗浄剤ははるかに少なくなります。

 

 

2021 年 3 月号の ÖKO-TEST では、ドイツの雑誌 ÖKO-TEST が、使用されている界面活性剤と成分に関して、25 種類の天然および従来のミセル水製品を詳しく調べました。 「とても良い」と評価されたのは19点。これらのうち、Speick Thermal Sensitiv Micellar Water を含む 9 つは自然派化粧品セグメントのものでした。